SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

荒木宏文の名言とは?西川貴教似なの?愛用香水は? [男性俳優]








スポンサードリンク


荒木宏文
荒木宏文さんのプロフィール
名前 荒木 宏文(あらき ひろふみ)
生年月日 1983年(昭和58年)6月14日
血液型  O型
身長  174㎝
体重   58㎏
靴のサイズ 27.5㎝

アメブロ俳優ランキングで毎日上位をキープしてる人気俳優

ニックネーム
あらやん

荒木宏文さんの趣味は?
カラオケ・ビリヤード・献血って献血??
献血って本当か?人物図鑑にも載ってましたが、実際に真実かご本人次第ですね。

荒木宏文の名言とは?
ちょっとしたことでも 幸せだと思えることってたくさんある。 だからどんなに辛いことがあっても、 必ず近くに落ちてる「小さな幸せ」 のために諦めず一緒に頑張ろうよとご本人のブログで確認出来ました。

イイ名言ですね。
深イイ名言集に入ってますし
愛のある名言ですね。

荒木宏文さんのピアス数は?
左耳に2個
右耳に3個
愛用アクセサリーは、クロムハーツの事で何度かシルバーアクセサリーの雑誌に掲載されてます。

荒木宏文さんと西川貴教さんは似てる?
荒木宏文と西川貴教似

西川貴教
確かに似てますね。

それにしてもイケメン俳優ですね。
似てるって言うと元AKBの大堀恵さんにも
似てると検索されてるみたいです。
ですがどう見ても似てません。

そこは、何故か不思議に疑問を持ちました。

荒木宏文さん歯とか検索されてますね。
そこも調べてみましたが不明でした。

荒木宏文さん愛用香水は?







スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。