SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

彩海早矢さんの結婚?退団理由は?プロデュースってどんなの? [女性俳優]








スポンサードリンク


彩海早矢
彩海早矢さんのプロフィール
生年月日 1983年2月10日
身長     171㎝
血液型  B型
出身地 埼玉県秩父市
趣味   ダンスと睡眠
特技   一輪車
平均睡眠時間は? 10時間

愛称  「HAYA」、「はやや」、「あかし」。
4歳からバレエ、学生時代には新体操も習っていた。

彩海早矢さんの結婚してるのか?
2013年2月9日にご結婚されたみたいです。
さて、本日のライブでご報告させていただきましたが、皆様にご報告が御座います。 わたくし、この度、 2月1日に入籍を致しました。 お相手の方は とても優しくて、一緒にいるとほっとするような、穏やかで素敵な方です。 これからは、2人で助け合い、 仕事も、プライベートも、充実させてゆけるよう精進して参ります。 まだまだ未熟者では御座いますが、今後共、宜しくお願い致します。 彩海早矢
引用ブログから

お幸せそうでなによりですね。

彩海早矢さんの退団理由
様々書かれてましたが、深い内容は分かりませんでした。
組によってもあるみたいですが、管理人じたい宝塚じたいわかりませんので
ご了承下さい。

彩海早矢さんのプロデュースってどんなの?
エステサロンをなさってるみたいです。
港区南青山に自身がプロデュースしたトータル・ビューティーサロン「Lily R」をオープンしてるみたいです。









スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。