SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

遠藤雄弥のカツラなのか?ダーリン由来とは?卒業とは何なのか? [男性俳優]








スポンサードリンク


遠藤雄弥
遠藤雄弥さんのプロフィール
生年月日 1987年3月20日
血液型  B型
身長  171㎝
体重   53㎏
出身地  神奈川県厚木市

趣味 映画鑑賞・スニーカー収集・プロレス観戦・バスケットボール。
特技 手芸 製図 編物 ギター
尊敬しているアーティスト 銀杏BOYZ・甲本ヒロト・忌野清志郎・木村カエラ

愛称は「ゆーやん」。ただし柳浩太郎からは「えんや」「ダーリン」と呼ばれている。

所属  ワタナベエンターテインメント

好きなタイプ 「イメージで言ったら、夏休みの課題みたいな感じですね」ってグータンヌーボーで過去に話してます。

小学5年生の時、母親の勧めで劇団に入るみたいです。
同6年生の時、当時放送されていたテレビドラマ『聖者の行進』に影響を受け、本格的に役者を志すようになるみたいです。
数々のドラマに出演したのち、2000年、『ジュブナイル』で映画に初出演する。
その後、芸能活動が忙しくなったことに加えて両親の離婚もあり、高校を中途退学したみたいです。
2004年6月、『ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 1st』から『Dream Live 2nd』まで、越前リョーマ役を務める。これは当時、同役を務めていた柳浩太郎が交通事故により降板したためである。その後、柳が復帰してからも『in winter 2004-2005 side 不動峰〜special match〜』および『Dream Live 2nd』では、同役を柳と場面交代で務めた。
2005年5月、『Dream Live 2nd』をもって同ミュージカルを卒業。
2008年、『シャカリキ!』で映画初主演。
D-BOYSの発足当時からのメンバーで、初代リーダーを務めたが、2012年9月17日をもって、D-BOYSを卒業したみたいです。

ちゅらさんで有名になったみたいですね。

遠藤雄弥のカツラなのか?
ミュージカル・テニスの王子様でカツラ使用して
そのカツラが、有名になったみたいです。


遠藤雄弥のダーリン由来とは?
D-BOYS 遠藤雄弥 柳浩太郎トークショーでの発言で言われた事みたいです。
『障害役者』という本に詳しくは書かれてます。


遠藤雄弥の2chでの反応は?
叩くほうでもなく
炎上の様子もないようです。
ですが、過去ログには、mixiで彼女らしき人がいるとあったが
インタビューでは、「彼女いません」って言ってますが、真相は分かりません。
これは、今後のフライデーされなければいいですが。

遠藤雄弥の卒業とは?
これは、D-BOYSですね
2012年に卒業されてますし。








スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。