SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

阿部亮平の彼女はいるの?彼女は?結婚してるのか? [男性俳優]








スポンサードリンク


阿部亮平
阿部亮平さんのプロフィール
本名  阿部亮平(あべ りょうへい)
生年月日 1980年3月26日
血液型  A型
身長  181㎝

出身地  愛知県

趣味 映画鑑賞
資格 普通自動車第一種免許 自動二輪中型免許

星城高校では野球部に所属していたみたいで、愛知大学(法学部)では準硬式野球部に所属してたみたいで、第17回全日本大学9ブロック対抗準硬式野球大会で優勝経験もあるみたいです。


阿部亮平さんとは、強面でVシネマやアウトレイジ ビヨンドでは、やくざ役とか演じてらっしゃますが
最近では、2014年映画の土竜の唄とかNHKの八重の桜等でも出演してらっしゃます。
阿部亮平さんと同姓同名のジャニーズでもいらっしゃますが、こちらのほうが強面ですw笑



阿部亮平さんには彼女や結婚してるのか?
結婚は、してないみたいですが、多分ですが彼女は居るみたいですね。
この年齢ですし、いてもおかしくないでしょうね。

映画『ポテチ』予告編を見て下さい。


昨年かなり話題になった映画ポテチにも出演してらっしゃいます。
濱田岳さん出演の映画で仙台で先行上映してニュースにもなりました。

阿部亮平さんの今後の活躍に期待してます。






スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。