SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

碓井将大さんの彼女とは?謎の転校生役のキリオが話題に? [男性俳優]








スポンサードリンク


碓井将大
碓井将大さんのプロフィール
本名  碓井将大(うすい まさひろ)
生年月日 1991年12月3日
血液型  B型
身長  176㎝
体重   49㎏から52㎏(ネット上での情報なので曖昧でした。)
出身地   東京都
出身高校 京華中学高等学校⇒俳優、校則で芸能活動が制限されていた為、日出高等学校へ転校
趣味 サッカー・料理
兄妹 弟1人

所属   ワタナベエンターテインメント

2007年5月、第4回D-BOYSオーディションでグランプリを獲得。これによりワタナベエンターテインメントの所属タレントとなる。同年12月、D-BOYSに加入したみたいです。
母親がデザイナーであり、その影響で元々はモデル志望であったが、D-BOYS加入をきっかけに芝居に興味を持ったみたいです。
2008年2月、特撮ドラマのスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』の城範人 / ゴーオングリーン(声)役に起用されるみたいです。
ここで主婦や中高生に人気なったみたいです。

2011年に、舞台『ピアフ』にて大竹しのぶの恋人役を務めており、2013年の再演でも同キャストを演じたそうです。
2013年3月より約半年間アメリカに留学、ニューヨークとロサンゼルスの演劇学校に通ったみたいです。




碓井将大さんの彼女とは?
調べてみてもありませんでした。
ですが、こんなにイケメンですし居てもおかしくないでしょうね。

イイ彼氏像想像出来ませんか?

現在連続朝ドラのごちそうさんで坊主姿で出演中みたいです。
その姿が、こちら
碓井将大坊主
西門家の長男泰介の野球部仲間で出演中で
長女の恋仲になるのか?ならいのかで話題になってますね。

先日あったアニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」の声優にも出演してたって知ってましたか?


碓井将大さんの性格は?
これは、個人的な意見ですがブログ見る限り礼儀正しい好青年って感じが見受けられますね。
ファンの方へも誠実に対応されていると思いますし。

管理人は、これからも碓井将大さんを応援したいと思います。









スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。