SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

海老澤健次さんの彼女とは?結婚してるのか?ブラックエンペラー? [男性俳優]








スポンサードリンク


海老澤健次
海老澤健次さんのプロフィール
本名  海老澤健次(えびさわ けんじ)
生年月日 1986年10月22日
血液型  A型
身長  180㎝
出身地   沖縄県
出身高校 沖縄県立真和志高等学校卒業
趣味 楽しい事を探すこと


所属   キューブ


中学生のときに演劇に参加したことをきっかけに俳優に興味を持ったみたで。
2004年、第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリを受賞したいみたいです。
高校を卒業後すぐに上京して。
2005年にミュージカル『GOD SPELL』でデビューしたみたいです。
2008年、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』にて石原軍平/ゴーオンブラック役で出演、初のテレビドラマレギュラー出演となった。2011年、舞台『4つの駒 -THE FOUR PIECES-』で初主演を務めたみたいです。



海老澤健次の彼女いるのか?
2012年のファンへのブログで対応では、いないと表記されてますが
現在結婚してるのか?等噂されてます。

左手の薬指に指輪されてるのをイベント見た人が、いるみたいでそれが多少なりに話題に
なったみたいです。

結婚してるのは、兄妹だそうみたいです。

海老澤健次知恵袋
本当に怖いのって疑問にもあったみたいですが、ファンには
熱い人が、イメージとれます。

個人的な意見ですが、ブログで返信もしてくれますし
イベントでも熱いイメージだと思われます。

ブラックエンペラーとは?
ブラックエンペラーは、東京都国立市の少年を中心として、オートバイ好きの不良少年が集まって結成されたのが始まりとされている。1970年代末にはメンバー数が2,000人を超える大規模な暴走族だったみたいです。

その暴走族の総長さんと同姓だったみたいで検索されてるみたいです。
その方のお名前は、六代目 蛯澤賢治総長だったみたです。

全然違う人ですが、ブラックエンペラーと芸能界は、深い繋がりが、あるみたいです。

七代目 宇梶剛士総長で現在俳優やってすよね?

海老澤健次さんとは、全く関係ありませんので安心して下さい。


そんな管理人は、海老澤健次さんを応援したいと思ってます。









スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。