SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

英玲奈の体重は?中山エミリさんと姉妹なの?平愛梨と英玲奈もそっくり [女性俳優]








スポンサードリンク


英玲奈
英玲奈のプロフィール
生年月日 1983年10月25日
身長     156㎝
体重      42㎏
カップ数    Eカップ
血液型  O型
出身地 神奈川県川崎市
趣味 写真を撮る事・読書・ネイルアート・工芸品作り(七宝焼きetc)
    ダンス・料理・お菓子作り・バイクに乗る事・パソコン・ボウリング・ダーツ
     ジグソーパズル・ゴルフ・釣り
所属 ボックスコーポレーション

父は俳優のマイケル中山、姉はタレントの中山エミリ、父の妹は女優の中山麻理であり、
その元夫は三田村邦彦である。叔母夫婦の息子であり従兄弟に、
俳優の三田村瞬とその弟の中山麻聖がいる。
家族構成についてはあまり公表することがなく、
姉:エミリと妹:英玲奈は互いに姉妹であることを公表して来なかった。
この事実はファン、関係者の一部では知られていたが、

2009年10月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』の3時間SP出演時に、
司会者の明石家さんまに中山エミリの妹であると紹介されたことで事実上の公表となった。



Yahoo!画像
Google画像

ボックスコーポレーション所属。2004年ごろに夏木プロダクションより移籍。

現在は、大人旅スタイルで日本全国廻ってるみたいですが
バイクも好きで現在2台所有してるみたいですが、1台は遠出用と近距離用と
別けて使用してらっしゃいます。

どのバイクを試乗してるのか不明でしたが、ハーレータイプのバイクだと思われます><

英玲奈さんと中山エミリさんと姉妹なのか?
上記で書かれてる通りお互いに公表されてなかったが、
2009年のさんま御殿で初公表されてニュースにもなったみたいです。

平愛梨と英玲奈もそっくりなのか?
平愛梨
こちら平愛梨さん


英玲奈
こちら似てますね確かに








スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。