SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

小越勇輝さんの彼女とは?夢小説はどんなの?仮面ライダー電王に出演 [男性俳優]








スポンサードリンク


小越勇輝
小越勇輝さんのプロフィール
本名  小越勇輝(おごえ ゆうき)
生年月日 1994年4月8日
血液型  O型
身長  168㎝
体重   47㎏
出身地   東京都
特技 料理。


所属   ATプロダクション。


2010年よりミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』から
主役の越前リョーマ役を務め、2014年9月21日の18:00公演の回で、
通算500回公演出演を達成されてます。

小越勇輝さんの私服Google画像
小越勇輝さんの私服Yahoo!画像

私服がお洒落でファッション雑誌にも掲載されるほどですからね
これ何系って言うんですかね?
凄くお洒落ですね。


小越勇輝の彼女や結婚しているのか?
こちら調べてみましたが、居てもおかしくないでしょうが
ソースが、ありませんでした。

現在彼女は居てもおかしくないと感じられます
この容姿ですし美形ですから居てもおかしくないでしょう

それと何故か検索してみるとこちらが出てきますw笑





小越勇輝の夢小説とはとは?
こちらに夢小説
ありますが、ほぼテニコミュ関連からの夢小説で

正直普通の人は、引くほどの内容もありました。

ファンには当たり前でしょうが、自分的びっくりでした><


仮面ライダーでは、キバでのパッシャーマグナム
のラモン/パッシャーで役で世のママさん達に注目され始めたと
思われます。

そんな小越勇輝さんは管理人は、応援してきます。


by カエレバ







スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。