SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項
女性俳優 ブログトップ
前の10件 | -

英玲奈の体重は?中山エミリさんと姉妹なの?平愛梨と英玲奈もそっくり [女性俳優]

英玲奈
英玲奈のプロフィール
生年月日 1983年10月25日
身長     156㎝
体重      42㎏
カップ数    Eカップ
血液型  O型
出身地 神奈川県川崎市
趣味 写真を撮る事・読書・ネイルアート・工芸品作り(七宝焼きetc)
    ダンス・料理・お菓子作り・バイクに乗る事・パソコン・ボウリング・ダーツ
     ジグソーパズル・ゴルフ・釣り
所属 ボックスコーポレーション

父は俳優のマイケル中山、姉はタレントの中山エミリ、父の妹は女優の中山麻理であり、
その元夫は三田村邦彦である。叔母夫婦の息子であり従兄弟に、
俳優の三田村瞬とその弟の中山麻聖がいる。
家族構成についてはあまり公表することがなく、
姉:エミリと妹:英玲奈は互いに姉妹であることを公表して来なかった。
この事実はファン、関係者の一部では知られていたが、

2009年10月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』の3時間SP出演時に、
司会者の明石家さんまに中山エミリの妹であると紹介されたことで事実上の公表となった。



Yahoo!画像
Google画像

ボックスコーポレーション所属。2004年ごろに夏木プロダクションより移籍。

現在は、大人旅スタイルで日本全国廻ってるみたいですが
バイクも好きで現在2台所有してるみたいですが、1台は遠出用と近距離用と
別けて使用してらっしゃいます。

どのバイクを試乗してるのか不明でしたが、ハーレータイプのバイクだと思われます><

英玲奈さんと中山エミリさんと姉妹なのか?
上記で書かれてる通りお互いに公表されてなかったが、
2009年のさんま御殿で初公表されてニュースにもなったみたいです。

平愛梨と英玲奈もそっくりなのか?
平愛梨
こちら平愛梨さん


英玲奈
こちら似てますね確かに


朝日梨帆の体重は?美山加恋さんと友達なの?Rの法則 [女性俳優]

朝日梨帆
朝日梨帆のプロフィール
生年月日 1996年10月25日
身長     160㎝
体重      不明
血液型  O型
出身地 神奈川県
趣味 野球観戦・映画鑑賞
特技 水泳・テニス
所属 サンズエンタテインメント

Yahoo!画像
Google画像

以前は、以前はセントラルグループ・セントラル子供タレントに所属していた。
その時の作品が、ちびまる子ちゃんや鉄板少女アカネ!!に出演してました。

その方が、現在は、女優として活躍してらっしゃいます。

最近では、NHKのRの法則ってドラマに主演してました。

現在は、ちらほら出演してるみたいですが、何故か体重が、気になるみたいで

体重で検索ワードになってます。

昔の画像カワユスな子供です
朝日梨帆子役
こちらカワユスですよね

現在では、舞台などで頑張ってらっしゃいます
管理人は、こころより応援致します。



岩田さゆりのwikiや金八で人気で現在は?熱愛? [女性俳優]

岩田さゆり
岩田さゆりのプロフィール
生年月日 1990年7月21日
身長     163㎝
体重      不明
血液型  A型
出身地 静岡県伊豆の国市
3サイズ 73 – 57 – 78
趣味 ショッピング
特技 卓球

ファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして活動し、第3回ラブベリー読者オーディションで準グランプリを受賞して。
2004年10月、TBSテレビドラマ・『3年B組金八先生』第7シリーズで、発達障害を持つ飯島弥生(通称・ヤヨ)役で出演し女優デビュー。また同時期、グリコ乳業の「とろ〜りクリームonプリン」のCMにも出演してから話題になり。

2005年2月23日、ビーインググループのレコード会社GIZA studioより「空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…」でCDデビューも果たす。同じGIZA所属の小松未歩やGARNET CROW、上原あずみ等からの楽曲提供を受ける。またGIZA studioに所属する女性歌手の中では珍しく、関東を中心に活動している。またこの頃より、DRUGSの防止ポスター、及び放置バイククリーンキャンペーンポスターにも出演している。
2005年11月9日、自身の作詞で、アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマである「Thank You For Everything」をリリースし、スマッシュヒットを記録する。
2006年からは本格的に女優として活動するようになり、4月からはドラマ『吉祥天女』で初主演を果たす。
アルバム『Thank You For…』をリリース以降は歌手活動を休止し女優に専念していたが、2008年6月4日に新曲6曲を加えたベストアルバム『岩田さゆり Best+』をリリースしたみたいです。

岩田さゆりの彼氏は?
岩田さゆりさんが、過去に熱愛の噂やネット上で話題になったのは、
AAA(トリプルエー)の西島隆弘さん?
二人の熱愛を証明する動画がネット上にアップされて話題になったようです。
残念ながら、その動画は削除されていて見ることはできません。
西島隆弘さんは、熱愛について完全否定しています。
当時はかなり噂になりましたが、別人だったみたいで
これに関してそっくり?似てるってのが、話題評価をあげていったと考えられてます。

岩田さゆりさんのFacebookはこちら


岩田さゆりさんさんと夏帆さんは似てるのか?
夏帆
まず夏帆さん画像小さいですがご了承下さい。
岩田さゆり
似ては、無いですが
そっくりか?って言われてみたら全然ですけど

?貧乳か?似てるのって?
違うか?


現在は、私の嫌いな探偵で出演中してるみたいです。

そんな岩田さゆりさんは、管理人は個人的に応援してます。


石橋菜津美のフォーゼやQ10で人気が引退したのか? [女性俳優]

石橋菜津美
石橋菜津美のプロフィール
生年月日 1992年6月25日
身長     166㎝
血液型  B型
出身地 東京都出身
趣味  写真撮影、音楽鑑賞
特技  ダンス、水泳、トランペット
所属 ナインティワン→トライストーン・エンタテイメント。

オーディションには、小学校5年生頃から応募し続けていたという。

auのケータイドラマ『わたしが死んでも世界は動く』の「歌と演技が出来る女優オーディション」において、長澤雅彦監督を始め満場一致で主役の座を射止めた。これが芸能界デビューとなる。配信では20万ダウンロード(2008年9月11日 - 2008年10月30日)を突破し話題と成る。
2009年1月、「メイちゃんの執事」に風間藍役で出演。地上波連続ドラマ初出演作となる。
2009年5月、2夜連続スペシャルドラマ「君のせい」のヒロインに抜擢。
2009年11月、東京タワー「冬の特等席へ、ようこそ」篇でCMに初出演。
2010年1月、『パリジャン!』で舞台初出演。

石橋菜津美の引退したのか?
これに関して調べましたが、引退したの事実ではなく
事務所を辞めたと表記されてました
ブログ参照にて

牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」特報 2014年4月放送スタートをご覧ください。

来年放送の牙狼に出演してます。



石橋菜津美の父とは?
とんねるずの石橋貴明さんが、何故か検索出てきますが
実子は、穂のかさんしか芸能界にはいってません。
これは、事実では無いでしょう。

石橋菜津美活躍を管理人は、期待しています。

相知明日香さんのwikiは?ミニスカヴァイオリニスト凄いと話題に画像と動画まとめ [女性俳優]

相知明日香
相知明日香さんのプロフィール
エリザベス・マリー(Elizabeth Marry)
生年月日 1988年4月9日
血液型  B型
出身地 東京都出身
東京芸大卒


相知明日香さんのwikiは?
探してみましたが、ありませんでした。
しかもこの相知明日香さんは、プロのヴァイオリニストであり
様々なアーティストのバックバンドとして参加されてます。
その有名な方とは、福山雅治さんや矢沢永吉さんなど様々な
有名なアーティストで参加されてます。

しかもミニスカでwww

積極的に女優もやってみたいみたいです。

相知明日香さんの画像まとめ
相知明日香
相知明日香
相知明日香
かなりの美人ですね。

ミニスカヴァイオリニストでありながら女優もやりたいという
その動画探してみました。

お聴き下さい。
演奏情熱大陸です。


エリザベス・マリーさんのwikiは?ベッキーの何だ? [女性俳優]

エリザベス・マリー
エリザベス・マリーさんのプロフィール
エリザベス・マリー(Elizabeth Marry)
生年月日 1988年11月26日
身長     155㎝
血液型  A型
出身地 神奈川出身
靴のサイズ  23.5㎝
趣味はダンス、ネイルアート。
別名 Liz(リズ)ん
所属 二アリーイコール所属。


エリザベス・マリーさんとは?
タレントのベッキーの従兄弟みたいです。
9歳から子役として活動しており、キッズコンテストの準グランプリ受賞、アパレルポスターやCF、ミュージカル『アニー2004』などにも出演した。ちなみに『アニー』出演時の芸名は「水谷まり」で日本名で活躍してます。
映画『牙狼-GARO-』『モテキ』や、持田香織PVにてダンサー出演するなど、『タレントダンサー』として、インターネット番組のMCや自身のダンスボーカルユニット活動、アイドルグループの振り付けなど幅広く活動を展開する。
また現在は、女優として舞台などへ出演する他、バラエティ番組や声優としても活動の幅を広げている。

このエリザベス・マリーさんってよく調べると映画モテキのOPダンサーで
ちなみにベッキーの妹では、無いですのであしからず
ベッキーと妹さんはこちら
ベッキー&ジェシカ
それにしてもこの従兄弟も似てますね。

それにしてもエリザベス・マリーさんの母とも調べられてますね
調べても何も分かりませんでしたが。
何故かエリザベス1世と表示されます。
もしかして子孫か?って思ってましたが全然違いました。
しかも笑っていいともにも出てるの?
ってな検索されてるみたいですが、全然出演してる形跡無いみたいです。

管理人は、このエリザベス・マリーさんもいち早く応援します。
今後の活躍に期待します。


絵仁(えに)さんのTwitterは?baby blueとは? [女性俳優]

絵仁(えに)
絵仁(えに)さんのプロフィール
生年月日 非公表8月21日
身長     151.㎝
血液型  A型
出身地 東京都出身
ファンの呼び名 えにたんず

靴のサイズ 23 cm
趣味はダンス、ネイルアート。
好きなブランド Vivienne

愛称は えにたん
所属 PEANUTS PROMOTION所属。



幼い頃から子役として活動していたが、2009年よりPop&Rock☆をテーマに本格的に音楽活動を始める。 その一方で、バックダンサー、番組パーソナリティー、タレント等マルチに活動を展開しているみたいです。

2013年からはソロだけでなく、「Sweet★Puppy」というバンドのボーカルとしての活動も開始されています。

日本のシンガーソングライターで女優でダンサーでマルチに活動してるみたいです。

絵仁(えに)さんのTwitterは?
https://twitter.com/eni_tan
こちらが、Twitterですが何故かロリーター関連のリプやら
リツイート多いのは、ご本人が好きみたいですね。

管理人は、絵仁(えに)さんを全力で応援していきます。

だって年齢非公開ですし。多分ですが三十路近いと思われます。

ソラネコ / 絵仁ライブ風景ですお聴き下さい。


梅田彩佳さんの貧乏なのかは?すっぴんは?病気とは? [女性俳優]

梅田彩佳
梅田彩佳さんのプロフィール
生年月日 1989年1月3日
身長     151.5㎝
血液型  A型
出身地 福岡県北九州市
3サイズ  78 - 59 - 82 cm
ブラのサイズ  Aカップ
靴のサイズ 23 cm
好きな芸能人は安室奈美恵、SPEED。
趣味はダンス、ネイルアート。
好きな食べ物は、梅干とグラタン。

愛称は 梅ちゃん、キュラ
所属 フレイヴ エンターテインメント所属。

14歳から2年間ダンススクールに通い、その後は独学でダンスを習得。AKB48の中でも、松原夏海と並びダンスの技術はトップクラスとの呼び声も高く、加入当初は大島優子と共に旧チームKの中心人物の一人だった。

梅田彩佳さん整形なのか?
これは、はっきり言う違うね。
どう見ても整形してる形跡無いし
病気もそうだけどあるわけない。

梅田彩佳さんのすっぴんは?
梅田彩佳すっぴん
それでも可愛いですね。
性格は、いたってクールだけど
たまに毒を吐くイメージですけどね。

梅田彩佳さんの病気とは?
病気なんですか?調べましたが一切ありませんでした。
多分ネタでしょうね。


伊勢みはとさんの股下とは?水着画像? [女性俳優]

伊勢みはと
伊勢みはとさんのプロフィール
生年月日 1991年2月13日
身長     162㎝

血液型  A型
出身地 福岡県生まれ(東京都には1歳から)
3サイズ  82 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ  Bカップ
靴のサイズ 23 cm
好きな芸能人は安室奈美恵、SPEED。
趣味はダンス、ネイルアート。
好きな食べ物は、梅干とグラタン。

愛称は、カレン
所属 HUNTING所属。

現在の事務所に所属する前にティーン向けファッション雑誌「Hana*chu→」(主婦の友社)の読者モデルとして活躍していた。
2006年に現事務所に入り、翌2007年より、本格的にグラビア誌に進出。サッカーが特技で、これを生かして2007年2月から芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に所属(背番号「9」)。
同年、ミスマガジン2007にエントリーし、ファイナリストに選出。読者特別賞とSEGA賞を受賞。

伊勢みはとさんの股下は?
股下80 cmと身長比率で49.4 %と足長いですね。
確か、藤原紀香さんも同じくらいだったと記憶に残ってますが。
それでもこの股下は、宝ですね。

伊勢みはとさんの水着画像は?
伊勢みはと
伊勢みはと
伊勢みはと


石田佳蓮さんのカップ数は?水着画像とセレブなのか? [女性俳優]

石田佳蓮
石田佳蓮さんのプロフィール
生年月日 1996年8月6日
身長     160㎝
体重      40㎏(雑誌参照)
血液型  A型
出身地 福岡県生まれ(東京都には1歳から)
靴のサイズ 23 cm
特技はウォーキング、ダンス
好きな言葉は「ハッピースマイル」。

愛称は、カレン
所属 ボックスコーポレーション


石田佳蓮さんの水着画像は
石田佳蓮水着
これではカップ数分かりませんね
石田佳蓮水着
これだと推測Bカップでしょうか?

石田佳蓮
巨乳に思えるのですが、不思議によせてる感じが、してします。

石田佳蓮さんのセレブキャラについて?
立ち振る舞いが、セレブ感を漂わせうって感じ?
お小遣い5万円とか?

ですが、ご本人がセレブキャラを否定してるみたいです。

お聴き下さい。

否定してますが世間でのイメージが、強いみたいです。



前の10件 | - 女性俳優 ブログトップ
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。