SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項
女性俳優 ブログトップ
- | 次の10件

彩海早矢さんの結婚?退団理由は?プロデュースってどんなの? [女性俳優]

彩海早矢
彩海早矢さんのプロフィール
生年月日 1983年2月10日
身長     171㎝
血液型  B型
出身地 埼玉県秩父市
趣味   ダンスと睡眠
特技   一輪車
平均睡眠時間は? 10時間

愛称  「HAYA」、「はやや」、「あかし」。
4歳からバレエ、学生時代には新体操も習っていた。

彩海早矢さんの結婚してるのか?
2013年2月9日にご結婚されたみたいです。
さて、本日のライブでご報告させていただきましたが、皆様にご報告が御座います。 わたくし、この度、 2月1日に入籍を致しました。 お相手の方は とても優しくて、一緒にいるとほっとするような、穏やかで素敵な方です。 これからは、2人で助け合い、 仕事も、プライベートも、充実させてゆけるよう精進して参ります。 まだまだ未熟者では御座いますが、今後共、宜しくお願い致します。 彩海早矢
引用ブログから

お幸せそうでなによりですね。

彩海早矢さんの退団理由
様々書かれてましたが、深い内容は分かりませんでした。
組によってもあるみたいですが、管理人じたい宝塚じたいわかりませんので
ご了承下さい。

彩海早矢さんのプロデュースってどんなの?
エステサロンをなさってるみたいです。
港区南青山に自身がプロデュースしたトータル・ビューティーサロン「Lily R」をオープンしてるみたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅見姫香のwikiは?悪夢ちゃん?CMどんなの? [女性俳優]

浅見姫香
浅見姫香のプロフィール
生年月日 1999年1月2日
身長     150㎝
血液型  B型
出身地 東京都
趣味   英語を学ぶこと
特技   一輪車

事務所 スターダストプロモーション所属。

浅見姫香は悪夢ちゃんに少し出演してたみたいです。
第3話(2012年10月27日、日本テレビ) - 足立美加 役でほんの少しで
そこから話題になったみたです。

浅見姫香のCMが見て見ました

フォルクスワーゲン報道官編


明光義塾のCM

それ以外にもあるみたいですが、アップできるのが2つだけでした。

浅見姫香と千秋って検索される理由は?
調べてみましたが分かりませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

明坂 聡美さんのwikiは?彼氏は?メンヘラなのか? [女性俳優]

明坂 聡美
明坂 聡美さんのプロフィール
生年月日 1988年1月2日
身長     160㎝
血液型  B型
出身地 埼玉県
特技  どこでも眠れる、音程が判別できる(絶対音感)
愛称  あけ、あけちゃん、あけこ、お嬢、アンジェリーナ
事務所 スペースクラフト・エンタテインメント所属

声優業のほかにも舞台女優もこなすなど、活動も幅広いみたく

代表作に『ギャラクシーエンジェルII』のナノナノ・プディング役、『家庭教師ヒットマンREBORN!』のクローム髑髏役、『キスダム -ENGAGE planet-』のヴァルダ役があるみたいです。

明坂 聡美さんの彼氏は?
以前ニコニコ生放送中で結婚の条件が
長男でない、視力が裸眼で2.0、お酒に飲まれない、女癖が悪くない、ギャンブルは程々で家計に手をつけない、暴力をふるわない、三半規管が強い、食べ物の好き嫌いがない、持病があまりなく健康、貯金をしている、家事が出来る、料理が美味しい、虫退治が出来る。

発言を引用

現在彼氏は、不明でしたが中学時代には居たみたいです
それは、当たり前でしょう。
あれだけきれいですし。

明坂 聡美さんは、メンヘラなのか?
2chでの反応で
あの事務所メンヘラしかいないのか?
等記述あって明坂 聡美さんもメンヘラみたいなイメージついたみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本ひかるさんのうんぽことは?本名は?2chでの反応は? [女性俳優]

山本ひかる
山本ひかるさんのプロフィール
本名    本名同じ
生年月日 1991年2月28日
身長     160㎝
靴のサイズ   24.0㎝
血液型  O型
出身地     大阪府
特技    りんごの皮むき、バスケットボール、バレーボール

2005年、「お姫様」という言葉に惹かれて応募した、第1回「アミューズお姫様オーディション」において準グランプリを受賞。



山本ひかるさんのうんぽことは?
仮面ライダーW放送前、大型掲示板2ちゃんねるで画像を貼り付けていた人物だということが噂されたが、事務所側は「顔の写る人物は山本本人。ただし、本人自ら画像を貼り付けた事実はない。」と述べたですが、
事実曖昧になったのですが、昨年に
某スレに現れた人物と同じような画像を貼ってる女性がいて
その人のアイコラで使用されたのではと、囁かれてます。

これは、某雑誌に参照

山本ひかるさんは、仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦(2013年12月14日公開予定、東映)チャチャ 役でまた仮面ライダーで熱演されるみたいです。

山本ひかるさんの2chでの反応は?
2chでは、アンチも多いようだが仮面ライダーをきっかけに
映画でもエリートヤンキー三郎でも人気急上昇になり

アンチには、あごと呼ばれ
山本ひかるあご
あごが、強調されてるからみたいですが、
普通に可愛いですがね。

山本ひかるさんの熱愛に関しては?
彼氏いてもおかしくないでしょうね。
仮面ライダーWの中では、結婚しましたが
これは、話題になるんでしょうか?


ひかる―山本ひかる1st写真集 (BOMB特別編集)

長野 博文 学研パブリッシング 2010-01
売り上げランキング : 475046

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相沢まきさんの芸名の多さは?ボクシングは?ダイエット法は? [女性俳優]

相沢まき
相沢まきさんのプロフィール
本名    太田八重子
生年月日 1980年7月24日
身長     168㎝
体重      47㎏
血液型  O型
出身地 新潟県

「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされ芸能界入りしたみたいですが
1999年にデビューしてワンギャル4期生で
座右の銘は、『一生青春』。「35歳で結婚・出産して、子育て中は育児本を出版、子育て後に舞台復帰したい」と公言しているみたいです。

その前に芸名変更の多さにびっくりします。
矢野 麻衣子

相沢 このみ(AV女優で同性いるので変更)

相沢 真紀

相沢 まき(2009年に漢字から画数で平仮名の方が運勢が良いとの事で平仮名に変更)

これだけの多さ

相沢まきさんのボクシングとは?
2009年頃にボクシングを始めてからダイエットで
ボクササイズでもブログを書いてます。
そのボクササイズでのこれですね。

ブログでも表示されてましたが、かなりの効果で筋肉で肥りにくい体質に
なりやすく
パワーが、強い女性みたいですね。

相沢まきさんのダイエット法とは?
寝る前にコップ1杯のお水を飲む
よもぎ温座パットでよもぎを子宮から体の中に入れ、身体を内側から温めてくれて老廃物を出してくれるそうです。
お風呂でのダイエット熱いお湯は交感神経ぬるいお湯は副交感神経の作用を強くすると言われているのですが、この2つ、働きが全然違うんです。 熱いお湯→血圧が急上昇し、シャキッとする、食欲の抑制。 ぬるいお湯→心身のリラックス 熱いお湯は42~43℃でぬるいお湯は38~40℃位が適温だそうですが、コレを用途に応じて使い分けると凄く快適なんです
ブログから引用

グリーンスムージーでダイエットを紹介されてます。

相沢まきさんのダイエット法はブログに様々書いてあります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相沢紗世さんの彼氏とは?愛車は?おぎやはぎ? [女性俳優]

相沢紗世
相沢紗世さんのプロフィール
本名    上田 寛子
生年月日 1978年7月24日
身長     165㎝
体重      52㎏
血液型 AB型
出身地 広島県
趣味 ドライブ、温泉、映画鑑賞、散歩、旅行、マッサージ
好きな食べ物 すき焼き
最近はまってること 夜景を見に行くこと、MUSIC DVDやお笑いのDVDを見る
好きな色 オレンジ、ブルー
好きな映画 「ショーシャンクの空に」「テルマ&ルイーズ」「風の谷のナウシカ」
私の夢 世界一周旅行
好きな花 ひまわり、ガーベラ
宝物 家族、うちのワン子愛犬家(バル、ジル)
所属事務所 ポニーテイル

相沢紗世さんの彼氏とは?
2007年に外資系の一般男性と熱愛が、スクープされましたが
現在の情報は、オークランド・アスレッチク所属の中島裕之だそうです。

遠距離恋愛としてこちらを読んでみたみたいですね。

何かの雑誌で知り合いになりそれからの
かなり長い付き合いみたいです。

JINS Run 相沢紗世インタビューをご覧ください。



相沢紗世さんの愛車とは?
相沢紗世愛車
ブログ画像から
今の愛車はTOYOTAのランドクルーザーみたいです。
他の人からイメージとギャップが凄いらしいみたいです。

相沢紗世さんとおぎやはぎとは?
ぶらぶら美術・博物館というBS番組で共演してたみたいです。
この番組人気が、あるらしく美術館の背景や博物館の様々な名画や彫刻や文化財を
題材とした番組で全国巡ってるみたいです。
日テレムック ぶらぶら美術・博物館プレミアムアートブック2013-2014

日本テレビ放送網 2013-04-30
売り上げランキング : 9589

本になるくらい美術館や博物館好きには人気みたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 女性俳優 ブログトップ
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。