SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

桜野裕己さんの彼女とは?結婚してるのか?クローズEXPLODE [男性俳優]

桜野裕己さん
桜野裕己さんのプロフィール
本名  渡辺 俊彦(わたなべ としひこ)
生年月日 1984年1月14日
血液型  O型
身長  174㎝
出身地   東京都板橋区
出没地域 都内デパ地下
特技 カポエイラ、壁蹴りバク転、料理。


所属   Artist★Artist出身。
しばらくフリーで活動していたが、現在はハルク・エンタテインメント所属。


2001年度大正大学ミスターコンテストで、グランプリ受賞。
2009年3月21日より、芸名を桜野裕己に改名されたみたいです。



桜野裕己の彼女や結婚しているのか?
2010年のご自身の公式ブログで結婚式に行った事を書き
どうやらそれで結婚願望あるんじゃないのか?
ファンに言われてそれであるって答えてみたいですが

現在彼女は居てもおかしくないと感じられます
この容姿ですし美形ですから居てもおかしくないでしょう



クローズEXPLODEとは?
クローズEXPLODE」は、前2作の主人公・滝谷源治らが鈴蘭を卒業した1カ月後から物語がスタート。
3年生の強羅らと転校生の鏑木、新1年生の加賀美らとの鈴蘭のトップ争い、そして近隣の黒咲工業との抗争をダイナミックに描く。2014年公開して

それは前回にみたいにヒットしたかは、微妙ですが

このクローズEXPLODEで五島劣闘西島 役を演じてるのが
桜野裕己さんです。

最近では、金スマの再現ドラマで樽美酒研二さん役を演じられて
人気急上昇中です。
金スマ〜樽美酒研二さん役
IKEMEN COOKING BATTLE イケメン・クッキングバトル等のイベントでも活躍中


by カエレバ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。