SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

エリザベス・マリーさんのwikiは?ベッキーの何だ? [女性俳優]








スポンサードリンク


エリザベス・マリー
エリザベス・マリーさんのプロフィール
エリザベス・マリー(Elizabeth Marry)
生年月日 1988年11月26日
身長     155㎝
血液型  A型
出身地 神奈川出身
靴のサイズ  23.5㎝
趣味はダンス、ネイルアート。
別名 Liz(リズ)ん
所属 二アリーイコール所属。


エリザベス・マリーさんとは?
タレントのベッキーの従兄弟みたいです。
9歳から子役として活動しており、キッズコンテストの準グランプリ受賞、アパレルポスターやCF、ミュージカル『アニー2004』などにも出演した。ちなみに『アニー』出演時の芸名は「水谷まり」で日本名で活躍してます。
映画『牙狼-GARO-』『モテキ』や、持田香織PVにてダンサー出演するなど、『タレントダンサー』として、インターネット番組のMCや自身のダンスボーカルユニット活動、アイドルグループの振り付けなど幅広く活動を展開する。
また現在は、女優として舞台などへ出演する他、バラエティ番組や声優としても活動の幅を広げている。

このエリザベス・マリーさんってよく調べると映画モテキのOPダンサーで
ちなみにベッキーの妹では、無いですのであしからず
ベッキーと妹さんはこちら
ベッキー&ジェシカ
それにしてもこの従兄弟も似てますね。

それにしてもエリザベス・マリーさんの母とも調べられてますね
調べても何も分かりませんでしたが。
何故かエリザベス1世と表示されます。
もしかして子孫か?って思ってましたが全然違いました。
しかも笑っていいともにも出てるの?
ってな検索されてるみたいですが、全然出演してる形跡無いみたいです。

管理人は、このエリザベス・マリーさんもいち早く応援します。
今後の活躍に期待します。








スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。