SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

池岡亮介さんの彼女いるの?大学はどこ?腹筋が凄いと話題に [男性俳優]








スポンサードリンク


池岡亮介
池岡亮介さんのプロフィール
本名 同じ
生年月日 1993年9月3日
血液型  A型
身長  174㎝(wikiでは172㎝で更新止まってます)
体重   55㎏
出身地  愛知県
趣味 スポーツ
特技 水泳とバスケットボール
愛犬の名前 ラブ

所属  ワタナベエンターテインメント所属。

2009年に第6回D-BOYSオーディションにて準グランプリを獲得し現事務所に所属、2010年4月よりD2のメンバーになる。同年に『ラストゲーム』再演で舞台初出演[3]。舞台やバラエティ番組出演などで活動されてます。

池岡亮介さん彼女いるのか?
池岡亮介
これは、イケメンに限るって事ですね。はい
多分ですが、イイ年齢ですし居てもおかしくないですね。
ですが、調べてみても分かりませんでした。

池岡亮介さんの大学はどこ?
大学」とか「亜細亜大学」というキーワードと一緒に
多く検索されているようですが、調べたところでは池岡亮介さんが
「亜細亜大学」に通っているかどうかはまだ不明ですが、随時調べていきます。

池岡亮介さんの腹筋の凄さ
池岡亮介腹筋
この腹筋は、体脂肪少ないですね。
これもイケメンに限るですね。はい

何故イケメンに限ると言うかと夢小説多さにびっくりします。
そのほとんどが、BL関連です。
これ夢小説です。

もうBLでの腐女子は、よだれもんですね。

それにしてもこの池岡亮介妹さんがモデルとかどうとか
どこからそんな情報出てて来たのか分かりませんが。

池岡星香」という、雑誌「NAGOYA GIRL」の
名古屋市在で高校3年生の読者モデルの名前も出てくるのですが、
調べましたら、ブログには、妹に撮ってもらった画像とか載せているのは事実ですが……。
「NAGOYA GIRL」というのは名古屋(東海地方)の女の子向けのガールズファッション誌なんです。
ですが、所属モデルには池岡星香といませんでした
多分ですが、スナップとして撮られたんだと思われます。

お二人ともイケメンとキレイな兄妹ですね。
今後の活躍を期待したいと思います。








スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。