SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

時任三郎さんの姉とはいるの?みんなの父親像?病気なのか? [男性俳優]








スポンサードリンク


時任三郎
時任三郎さんのプロフィール
本名 同じ
生年月日 1958年2月4日
血液型  O型
身長  188㎝
体重   84㎏
出生  東京都世田谷区出生
出身   大阪府松原市出身
出身高 大阪市立工芸高校木材工芸科 大阪芸術大学デザイン科中退
趣味 料理 パソコン 絵画 イラスト 陶芸 写真 アウトドア テニス 水泳 乗馬 
 シーカヤック パラグライダー
特技 手芸 製図 編物 ギター
資格・免許  小型船舶

職業  俳優&歌手


1973年大阪市立工芸高等学校・木材工芸科(現インテリアデザイン科)に入学。1976年、大阪芸術大学デザイン学科入学。その後、俳優養成所に通っていた1980年にミュージカル『HAIR』で俳優デビュー。その頃はバンド活動も行っていて、同年レコードデビュー。1981年にはドラマデビュー。1983年にはドラマ『ふぞろいの林檎たち』で注目されるてますね。


時任三郎さんの姉とは?
吹雪ジュンさんと兄妹と勘違いされてるかたがいるみたいで
吹雪ジュン
何故兄妹に思われたか分かりませんが、推測ですが
某ドラマからではないかと感じられます。

時任三郎さんのお子さんはどれくらいるの?
長男。次男。長女の3人みたいですね。
何故か斎藤工さんが、長男等と噂もされてますが。
計算すれば、合わないですよね。斎藤工さんの年齢31歳ですし
現在の奥さんと結婚したのが33歳ですし。計算合わないですよねwww

時任三郎さんは病気なのか?
11月22日から全国で公開中のその中でパート「二分の一成人式」に出演した時任三郎さん。不治の病のため新幹線の運転士をやめ、残された時間を家族と過ごす一家の父親を熱演されています。
これが、不治の病

10歳の息子に自分が不治の病であることを告げるシーンがありましたが、正行の選択をどう思いましたか?

 
10歳の息子に告げるのはつらいと思いました。でも、もし自分の身に起こったとしても告げたいと思いますね。告げた上で何ができるのかは、そのときになってみないと分からないですが、今の自分としては告げたいという願望がある。残された時間をどう過ごすのか、家族と一緒に考えたいという正行の気持ちはよく分かりますから。
以下引用
http://mantan-web.jp/2013/12/03/20131203dog00m200033000c.html
参考URL

この映画泣けるって話題になってるみたいです。








スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。