SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

岩田さゆりのwikiや金八で人気で現在は?熱愛? [女性俳優]

岩田さゆり
岩田さゆりのプロフィール
生年月日 1990年7月21日
身長     163㎝
体重      不明
血液型  A型
出身地 静岡県伊豆の国市
3サイズ 73 – 57 – 78
趣味 ショッピング
特技 卓球

ファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして活動し、第3回ラブベリー読者オーディションで準グランプリを受賞して。
2004年10月、TBSテレビドラマ・『3年B組金八先生』第7シリーズで、発達障害を持つ飯島弥生(通称・ヤヨ)役で出演し女優デビュー。また同時期、グリコ乳業の「とろ〜りクリームonプリン」のCMにも出演してから話題になり。

2005年2月23日、ビーインググループのレコード会社GIZA studioより「空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…」でCDデビューも果たす。同じGIZA所属の小松未歩やGARNET CROW、上原あずみ等からの楽曲提供を受ける。またGIZA studioに所属する女性歌手の中では珍しく、関東を中心に活動している。またこの頃より、DRUGSの防止ポスター、及び放置バイククリーンキャンペーンポスターにも出演している。
2005年11月9日、自身の作詞で、アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマである「Thank You For Everything」をリリースし、スマッシュヒットを記録する。
2006年からは本格的に女優として活動するようになり、4月からはドラマ『吉祥天女』で初主演を果たす。
アルバム『Thank You For…』をリリース以降は歌手活動を休止し女優に専念していたが、2008年6月4日に新曲6曲を加えたベストアルバム『岩田さゆり Best+』をリリースしたみたいです。

岩田さゆりの彼氏は?
岩田さゆりさんが、過去に熱愛の噂やネット上で話題になったのは、
AAA(トリプルエー)の西島隆弘さん?
二人の熱愛を証明する動画がネット上にアップされて話題になったようです。
残念ながら、その動画は削除されていて見ることはできません。
西島隆弘さんは、熱愛について完全否定しています。
当時はかなり噂になりましたが、別人だったみたいで
これに関してそっくり?似てるってのが、話題評価をあげていったと考えられてます。

岩田さゆりさんのFacebookはこちら


岩田さゆりさんさんと夏帆さんは似てるのか?
夏帆
まず夏帆さん画像小さいですがご了承下さい。
岩田さゆり
似ては、無いですが
そっくりか?って言われてみたら全然ですけど

?貧乳か?似てるのって?
違うか?


現在は、私の嫌いな探偵で出演中してるみたいです。

そんな岩田さゆりさんは、管理人は個人的に応援してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。