SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

相沢紗世さんの彼氏とは?愛車は?おぎやはぎ? [女性俳優]








スポンサードリンク


相沢紗世
相沢紗世さんのプロフィール
本名    上田 寛子
生年月日 1978年7月24日
身長     165㎝
体重      52㎏
血液型 AB型
出身地 広島県
趣味 ドライブ、温泉、映画鑑賞、散歩、旅行、マッサージ
好きな食べ物 すき焼き
最近はまってること 夜景を見に行くこと、MUSIC DVDやお笑いのDVDを見る
好きな色 オレンジ、ブルー
好きな映画 「ショーシャンクの空に」「テルマ&ルイーズ」「風の谷のナウシカ」
私の夢 世界一周旅行
好きな花 ひまわり、ガーベラ
宝物 家族、うちのワン子愛犬家(バル、ジル)
所属事務所 ポニーテイル

相沢紗世さんの彼氏とは?
2007年に外資系の一般男性と熱愛が、スクープされましたが
現在の情報は、オークランド・アスレッチク所属の中島裕之だそうです。

遠距離恋愛としてこちらを読んでみたみたいですね。

何かの雑誌で知り合いになりそれからの
かなり長い付き合いみたいです。

JINS Run 相沢紗世インタビューをご覧ください。



相沢紗世さんの愛車とは?
相沢紗世愛車
ブログ画像から
今の愛車はTOYOTAのランドクルーザーみたいです。
他の人からイメージとギャップが凄いらしいみたいです。

相沢紗世さんとおぎやはぎとは?
ぶらぶら美術・博物館というBS番組で共演してたみたいです。
この番組人気が、あるらしく美術館の背景や博物館の様々な名画や彫刻や文化財を
題材とした番組で全国巡ってるみたいです。
日テレムック ぶらぶら美術・博物館プレミアムアートブック2013-2014

日本テレビ放送網 2013-04-30
売り上げランキング : 9589

本になるくらい美術館や博物館好きには人気みたいです。






スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。