SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

相沢まきさんの芸名の多さは?ボクシングは?ダイエット法は? [女性俳優]








スポンサードリンク


相沢まき
相沢まきさんのプロフィール
本名    太田八重子
生年月日 1980年7月24日
身長     168㎝
体重      47㎏
血液型  O型
出身地 新潟県

「君も安室奈美恵にならないか」とスカウトされ芸能界入りしたみたいですが
1999年にデビューしてワンギャル4期生で
座右の銘は、『一生青春』。「35歳で結婚・出産して、子育て中は育児本を出版、子育て後に舞台復帰したい」と公言しているみたいです。

その前に芸名変更の多さにびっくりします。
矢野 麻衣子

相沢 このみ(AV女優で同性いるので変更)

相沢 真紀

相沢 まき(2009年に漢字から画数で平仮名の方が運勢が良いとの事で平仮名に変更)

これだけの多さ

相沢まきさんのボクシングとは?
2009年頃にボクシングを始めてからダイエットで
ボクササイズでもブログを書いてます。
そのボクササイズでのこれですね。

ブログでも表示されてましたが、かなりの効果で筋肉で肥りにくい体質に
なりやすく
パワーが、強い女性みたいですね。

相沢まきさんのダイエット法とは?
寝る前にコップ1杯のお水を飲む
よもぎ温座パットでよもぎを子宮から体の中に入れ、身体を内側から温めてくれて老廃物を出してくれるそうです。
お風呂でのダイエット熱いお湯は交感神経ぬるいお湯は副交感神経の作用を強くすると言われているのですが、この2つ、働きが全然違うんです。 熱いお湯→血圧が急上昇し、シャキッとする、食欲の抑制。 ぬるいお湯→心身のリラックス 熱いお湯は42~43℃でぬるいお湯は38~40℃位が適温だそうですが、コレを用途に応じて使い分けると凄く快適なんです
ブログから引用

グリーンスムージーでダイエットを紹介されてます。

相沢まきさんのダイエット法はブログに様々書いてあります






スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。