SSブログ

芸能人マップ

おまかせボタン
免責事項

山本ひかるさんのうんぽことは?本名は?2chでの反応は? [女性俳優]








スポンサードリンク


山本ひかる
山本ひかるさんのプロフィール
本名    本名同じ
生年月日 1991年2月28日
身長     160㎝
靴のサイズ   24.0㎝
血液型  O型
出身地     大阪府
特技    りんごの皮むき、バスケットボール、バレーボール

2005年、「お姫様」という言葉に惹かれて応募した、第1回「アミューズお姫様オーディション」において準グランプリを受賞。



山本ひかるさんのうんぽことは?
仮面ライダーW放送前、大型掲示板2ちゃんねるで画像を貼り付けていた人物だということが噂されたが、事務所側は「顔の写る人物は山本本人。ただし、本人自ら画像を貼り付けた事実はない。」と述べたですが、
事実曖昧になったのですが、昨年に
某スレに現れた人物と同じような画像を貼ってる女性がいて
その人のアイコラで使用されたのではと、囁かれてます。

これは、某雑誌に参照

山本ひかるさんは、仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦(2013年12月14日公開予定、東映)チャチャ 役でまた仮面ライダーで熱演されるみたいです。

山本ひかるさんの2chでの反応は?
2chでは、アンチも多いようだが仮面ライダーをきっかけに
映画でもエリートヤンキー三郎でも人気急上昇になり

アンチには、あごと呼ばれ
山本ひかるあご
あごが、強調されてるからみたいですが、
普通に可愛いですがね。

山本ひかるさんの熱愛に関しては?
彼氏いてもおかしくないでしょうね。
仮面ライダーWの中では、結婚しましたが
これは、話題になるんでしょうか?


ひかる―山本ひかる1st写真集 (BOMB特別編集)

長野 博文 学研パブリッシング 2010-01
売り上げランキング : 475046







スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俳優&女優トレンド速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。